★ イケメン アラワル♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





キャぁ~




キャぁ~




キャぁ~ぁ~ぁ~





指〇市 お住まいの オフカゴ&リアル友の




ゆうこりんちゃんのブログでおなじみぃ~



【 イケメン トマトトマト 】ぉ~




ゆうこりんちゃんの職場で




毎週 水曜日だけ発売される




幻の トマトトマト




なんで イケメントマトトマトっち言うかっゆうと




イケメンのお兄さんが 販売しちょったっち

   (銘々 ゆうこりんちゃん)




ゆうこりんちゃんげぇ~の食卓見てて




『あぁ~ あたしも イケメンkunに会いたい・・・




イケメントマトトマト たもりたかぁ~(食べたいわぁ) 』っち





何ヶ月も 何ヶ月も ナンカゲツモっ 恋焦がれてた 


         イケメンkunイケメントマトトマト ・ ・ ・





もぉ~時期が終わりだから 販売は今週迄って





悲しい便りがあたしの耳にも聞こえて来て






会いたいはーと食べたわぁ~





来年までお預けだわねぇ ・ ・ ・ダウンダウン





っち・・・その思いがぁ~ 




ゆうこりんちゃんのハートに届きぃ~





送って頂きましたぁ~






hokohokoですがぁ・・・何か?





うぉ~ まっかっかだわぁ~





hokohokoですがぁ・・・何か?



こっ・・・こりゃ 夜まで待てません




パクッ ・ ・ ・   甘ぁ~い




パクッ




パクッ




はい 3個食べましたけどぉ ・ ・ ・ 何か!?







hokohokoですがぁ・・・何か?




イケメントマトトマトの正体は



フルーツトマトだったのねん



hokohokoですがぁ・・・何か?



大きさは ミニトマトより ちぃ~っと大きいサイズ




皮がパンっと張ってて




かぶりつくと 果肉がはじけます。




もぉ~ なんちゅあならん美味しさですがよぉ~




ゆうこりんちゃん ホントにありがとぉ~




あたしが一人で食べとらんごっ 気をつけます!




夢が叶いました音譜




もう一つ 贅沢を言えば





イケメンの写真を メールで送ってほしかった(爆笑)




来年は イケメンに会いに行こうはーとと 





心に誓った hokohoko 2010年の初夏の昼さがり ・ ・ ・





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

アップアップ ランキングに参加しちょります♪