★ ゆるり時間 に行って来たの巻♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






この前の日曜日





隣町の加治木 加音ホールで





【 ゆるり時間 】

       
って言うイベント開催




そりゃぁ~行きましたよん 



  (チョコ作りも ほったらかして・・・)




今回も単独行動です。



hokohokoですがぁ・・・何か?





さぁ~ どんなお店があるか




たのしみん




hokohokoですがぁ・・・何か?



ロビーに入ると 既に長蛇の列ですあせる




会場に入りきれるんだろうかぁ・・・




あたくしの後ろにも すんごい人数が並んでます




 流石のhokoX2も 振り返って

       撮影する勇気がありましぇん(・∀・)




■ 待ち時間 後ろの奥様がたの会話



『結構、旦那と来てる人多いよねぇ~』

『まぁ~子守じゃないのぉ!?』

『あたしもいつも旦那と来るけど 今日は近いからさぁ~』

『色々買うと 何か言われないぃ!?』

『あぁ~ そんなの買うんだぁ~とか

  何買って来たのぉ~とか 言うよねぇ~』

『そんな時はどぉ~するのぉ?』

『まぁ~ね って言ってごまかすよぉ~』

『6~7個買っても  

  コレ買ったのって2個くらい見せるがよ♪』







どこも一緒だなぁ・・・っち おかしかった(・∀・)ニヤ





そんなこんなで 暇つぶしも出来




11時ぃ~ OPENです♪






hokohokoですがぁ・・・何か?




会場は 所狭しと 色んなお店が並んでます。




hokohokoですがぁ・・・何か?





ハンドメードの材料も充実!





手作りの趣味がある方には





たまんないんだろうなぁ~





hokohokoですがぁ・・・何か?




もうね ・ ・ ・

   
 【 オシクラマンジュウ状態 】




でも、負けるわけにゃぁ~いきませんっ!!





hokohokoですがぁ・・・何か?




人ごみに押されながら




撮影を続けるhokoX2






hokohokoですがぁ・・・何か?



お洒落な服飾品や




hokohokoですがぁ・・・何か?




美味しそうなパン・お弁当なども





hokohokoですがぁ・・・何か?




フェルトの作品が とっともキュ~ト




hokohokoですがぁ・・・何か?




お花屋さんにも 春の花が咲いてます




hokohokoですがぁ・・・何か?




周りを見ると こぉ~んな状態(汗)




みんな  戦闘態勢っ!





もう無理っ!





もう限界(笑)




30分くらいで 会場から非難しました。

    ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛




ロビーには おかぁ~さん待ちの




おとぉ~さんと 子供たちが




すっかり疲れて座ってました(・∀・)ニヤ




そんな込み合う中




すんごいかわいいのゲット!!




ちょっと写真が多すぎて




重たくなるので 




次回に ・ ・ ・  つづくぅ~♪




ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

↑鹿児島情報のブログランキングに参加してます♪











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆