★ 堂島ロールぅ~♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






うふふっ






うへへっ






買えましたよぉ~ピース







あこがれのぉ~






堂島ロールっ







鹿児島山形屋で開催の

  (三越ナキアト 鹿児島唯一のデパート)






【有名駅弁とうまいもの大会】ぃ~


    (パチパチパチぃ~)





hokohokoですがぁ・・・何か?




の、中のぉ~






限定の超目玉商品っ!!




hokohokoですがぁ・・・何か?
    (夜に撮ったもんで光っちゃってすんません)




【 堂島ロール 】 1本1200ナリ


1/13(水)・1/14(木)

  ● PM 3:00~100個

  ● PN 5:30~ 50個

  < お一人様2個限り >






ホントはね 昨日 
『捕獲』

            向かう予定だったんですが





なんせあの雪 ・ ・ ・






もしかしたら 航空便が

 届かないんじゃぁ~ないの!?







って思い 本日に変更しました。







この催事の存在を教えてくださった






お友達のまーさん の情報でぇ~







昨日の様子をリサーチっ!






ケーキはちゃんと届いたけども





販売1時間前に並んで

     ギリギリゲット ・ ・ ・







ん~ん ・ ・ ・






雪で客足が悪かったのにそんな状況







きっと昨日買えなかった人が






なだれ込むに違いありましぇんっ!!!







それに備え 1時に到着っ

         (販売2時間前)






たぶんね30番過ぎだったと思うなぁ~

お一人様2本限定だから 最悪50人限定)





それから30分もたたないうちに






3時からの販売個数完売っ!






ふえぇ~ まーさんの情報がなかったら







5 時半まで並ばないといかん所だったよぉ~

(あたしゃ 何時間でも並ぶ覚悟だったわ!)





危ない危ないっ(ほっ汗






ありがとぉ~まーさんっはーと





そんなこんなで 非常階段の階段に






しゃがみこんで2時間 (若者じゃないんだから)





堂島ロォ~ルゥ~ 





げっとぉ~






hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?





はじめましてぇ~(*^▽^*)






堂島ロ~ルちゃん







ちょっと待っててね







すぐに書き終わるからぁ~パソコン(笑)






みなさんの応援で無事

   hokohoko家にやってきましたよぉ~







え!? 何本買ったかってぇ!




もちろん 2 ですよぉ~







hoko息子にい~っぱい食べられるの







計算のうちですよ(笑)








■ 本日のランチ 


hokohokoですがぁ・・・何か?






ちまたで噂の【 チチビスコ 】








レトロでお洒落なカフェです。







今回hokoX2が チョイスしたのは






ナシゴレン



hokohokoですがぁ・・・何か?





はじめて食べました。





インドネシアのちょっと辛いチャーハン






海老が香ります






一口たべて






ん~ん~







これってめっちゃ旨っ!







大好きな味だわん♪






hokohokoですがぁ・・・何か?






MISOスープがついてます。






コップもレトロでかわいい emi









hokohokoですがぁ・・・何か?





食後に コーヒー&デザート付きで




  850ナリよ!




とぉ~っても 大満足でござりました。






hokohokoですがぁ・・・何か?




お店のチラシ頂きました





とぉ~ってもかわいいですはーと




【 チチビスコ 】
〒892-0831
鹿児島市船津町5-20 2F
099-226-2384

<ゲートインの2階です>




いっつも、お店の地図を貼り付けたいのですが

やり方がわかんないのでごめんなさい(ぺこり)





そうだっ!!






先ほどの

   【有名駅弁&うまいもの大会】






明日からの目玉は





hokohokoですがぁ・・・何か?




ご存知 辻口sanの

【自由が丘ロール屋】 

      自由が丘ロールぅ~





こちらも食べたいけど 





今回は ガマン・ガマンっ(涙汗





え~っとぉ~




1/15(金)~19(火)


  ● PM 2:00~100個

  ● PN 5:30~ 50個

  <お一人様2個限り>
   
   ※最終日は2時のみ販売






キニナル方はどうぞ ・ ・ ・





おっとっとぉ~ 






堂島ロ~ルちゃんが待ってるので






この辺で





(hoko息子)

『おかぁ~さぁ~ん ・ ・ ・ まだぁ~?』







『 あいよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ 』







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ  ←鹿児島情報のブログランキングに参加してます