★ 【 鏡開き 】 ですよねぇ~♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








あんこ類 大好きです








昔は嫌いだったけど ・ ・ ・








ひっつくっごっ (ん~・・・ものすごく・・・カナ?)








おととい 『明日は鏡開きだぁ~♪』って気づき








小豆を買って ぜんざい作りましたがよぉ~









hokohokoですがぁ・・・何か?-鏡開き09







あまし甘くならない様作りました。








hoko息子も 合格点くれました (うれし♪)








『 あんこ 』 ツ ナ ガ リ デ ・ ・ ・ 







hokohokoですがぁ・・・何か?







伊勢の 【 赤 福 】 頂きました





hokohokoですがぁ・・・何か?





hoko息子の 大好物








前回 はじめて食べた時








思い出しては




『おかぁ~さぁ~ん


  赤福 めっちゃおいしかったねぇ~』 って







1週間は言ってたもん(笑)







hokohokoですがぁ・・・何か?






お茶と一緒に 頂きました。







8個入りだったのでぇ~


    ○ hokohoko & hoko夫 = 2個づつ


    ○ hoko息子       = 4個





   なぁ~んか  納得いきませんがよぉ~(涙あせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ペタしてね



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ  ←鹿児島情報のブログランキングに参加してます♪