★ ふたりっきりの慰安旅行 | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








今年も お正月から








一生懸命 働いたので








新年会を兼ね








職場での同僚で



  





おともだちの「食いしん坊」sanと







霧島のペンションへ GO♪








場所は 霧島の森の中にある








ペンション 【 異人館 】 









hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館1












さっすが 霧島の山の中








外は ものすごく寒かったんですが






hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館2






お部屋の中は あったかです









やっぱ 旅行といえば






お ・ し ・ ょ ・ く ・ じ はーと







hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館3





まずはぁ~ なんたらの カルパッチョ




グラスワインも 頂きましたぁ~乾杯 (るねっさぁ~んす)






hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館4






パンプキンスープは パイ包み ・ ・ ・








hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館5






お魚料理は エビ・ホタテ・サーモン






トマトベースのホイル焼き









hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館6





お肉料理は ステーキ このソースがメチャ旨ぁ~






hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館7






ケーキは ちょっと 甘かったかなぁ~







hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館8






ハーブティ も頂きました。


珈琲じゃなかったのが 残念でしたが






だぁ~いじょうぶ







水筒にお湯 珈琲・紅茶 ちゃんと持参しましたからはーと




hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館9


あ! ケーキもね(笑)

      本日 2個目 のケーキもぺろり





hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館温泉1




お風呂は5箇所あるんですが

(内風呂 2箇所 / 露天風呂 3箇所)







全部が貸切り風呂形式






この日は宿泊者が2組だけだったので








「好きな所 全部入ってもいいですよぉ~」









と、いわれましたが とりあえず 1箇所 で







勘弁してあげました(寒すぎぃ~)








恐るべし 冬の霧島の夜 ・ ・ ・








明日は 「朝風呂に入るがぁ~」と約束し






                

就 寝 ZZZ 




昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





翌日ぅ~ 太陽  太陽  太陽  太陽  太陽






目覚めたのは 8  ・ ・ ・







食事まであと1時間 ・ ・ ・

     やばい 寝過ごした がーん








時間があるか 無いか 微妙ですが








せっかくなんで 朝風呂へ








夕べは 寒かったし 







外の様子が分からなかったにので







さっそく 露天風呂を散策






hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館露天風呂2




滋敬湯・・・・岩風呂






ほほぉ~ なかなか いい雰囲気♪




hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館露天風呂3


つきうさぎ・・・・釜湯






こちらは 【 五右衛門風呂 】




なつかしぃ~ 小さい頃 








五右衛門風呂だったなぁ~








コレって 技術がいるのよね(笑)







そしてぇ~ あたし達が選んだのが








hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館露天風呂4



もみじの湯・・・ヒノキ風呂






こちらの 露天風呂








湯の花がいっぱいで









極楽気分でございましたはーと








お風呂の後は ダッシュで朝食へ





hokohokoですがぁ・・・何か?-異人館10








美味しく 頂きました。







今回 【ペンション】なるものに







はじめて宿泊しました。






とっても 雰囲気がよく お料理もGOOD!





お値段もお安い   1人10.000








大満足でごさいました






ペンション 異人館

http://www.synapse.ne.jp/ijinkan/top.htm






あ!お昼に 美味しいトコで食べました





のちほど レポートしまぁ~す♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆