★ 買っちゃった♪ ★ | hokohokoですがぁ・・・何か?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




何ヶ月か前のお休みの日


 




何のTVだったんだろ







渡辺真理奈sanが







プロディユースして作った







バッグの案内をやってました








「なんかいい感じ♪」








早速PCで 検索っ!








んン~♪







買っちゃえっ(早っ)汗








って 感じで申し込みましたハート







そして やっと我が家に







バックちゃんがやって来ました。








じゃぁ 紹介しますne!







ばっく1




4色の中から 選んだのはこれっ








結構大きめです








中は ・ ・ ・




ばっく2


こんな感じ ・ ・ ・








たっぷり入ります









お ・ ま ・ け  に




ばっく3

ショッピングバッグとポーチがっ!!








お値段は 24800円







HOKOx2的には ちょっと贅沢なお値段・・・








でも 大切に使うからいいっか♪







とぉ~ちゃん ごめんよぉ~(笑)









気になる方はこちら

http://www.itoyokado.jp/product/-/detail/4901010682995




☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜☆。゜



皆さんに大好評でした







おもろぉ~ウインナー!
★ おもろぉ~♪ ★ ←記事はこちら!
  (はせ智sanありがとう)おぉ!








賞味期限内に









完食っ手








38ぃ~


38





は、本日の hokox2息子の







お弁当に入りました







べんとう1


本日の弁当テーマ=茶色い弁当(笑)







あ!ご心配なくっ







おもろ~ウインナー 「2」







購入済ですっ(笑)







袋いり
(恥ずかしげに微笑む おもろ~ウインナー「2」さん)






もう一度数えましょうか!?






あ ・ ・ ・ はいっ!








もういいですね(笑)







最後に みなさんで







「おもろぉ~♪」






手  手  手  手  手

って、ここで終わりたいんですがぁ~

私 この記事を書くときに

みなさんがやっているみたいに

「おもろぉ~ウインナ~」の文字を押すと

前、書いた「おもろぉ~ウインナ~」の記事に

飛んでいけるっ!ってのをやりたいんですがぁ

悩むこと1時間 ・ ・ ・断念しました(涙)

どなたか・どなたかぁ~やり方を教えてください。

そしたら、もっと・もっと あなたを楽しませちゃいます(笑)

まってか ヨロシクですっ!!   by hokoX2




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


って お願いしてましたら すぐに はせ智sanから

プチメで詳しく教えて頂きましたっ万歳 万歳 万歳

はせ智san ありがとぉ~めっちゃうれしかったです


ホントに ホントに ありがとne! HOKOX2は 

幸せ気分ですハート ハート ハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆