★ アイス報告 第2段 | hokohokoですがぁ・・・何か?



なんだか 梅雨に入ったとたん





蒸し暑さが 増して来ました ・ ・ ・。






こんな時には






アイスソフトクリム







ですよねん ( ´艸`)






暑くなくても 








食べてるんですが(笑)








まずは・ ・ ・






2




明治 うまか棒
   チョコナッツ!

サティ価格 79円






定番の味!美味しいに決まってますっ♪







★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜





お次の商品はぁ~





これっ!



あいすくりん




AKAGI  馬車道 アイスクリン

サティ価格   79円







アイスと カキ氷の中間って感じ







くちどけが  いいっ!








なんだか懐かしい 味がしました






★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜







いよいよ 「私のオススメ!」




グリーンモンブラン





グリ~ンモンブラン (復刻版)

サティ価格  79円









「マスカット味アイス」って書いてありますがぁ







ミント味だと思い込んで食べてました(笑)








大好きなラムレーズン入り♪








いやいやいやぁ~








う・うまいっ!








これ、大好きですね  ( ´艸`)









今回の「hokoX2オススメの品」に








決定っ ♪







★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜


今日 悲しい事がありました。






サティの アイスが  アイスがぁ~








79円からぁ~







88円にぃ~値上げ矢印矢印矢印ムカおまめ怒

気分はやじるしやじるしやじるし






まぁ 他のお店よりかは









お安いので








ゆるしてやるかっ怒
  (上から目線)







次も 美味しいアイスを







ゲットする為







日々ショウジン致しまする(笑)









ごちそうさまでしたっ♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆