★ アイスクリーム ★ | hokohokoですがぁ・・・何か?



最近 暑くなりましたねぇ~汗

  




アイスが美味しい夏が






すぐ そこまで来とりますっ






夏を待てない hoko×2は






アイス三昧の日々を






送っとります(笑)






って 事で







「最近食べた アイスシリぃ~ズ」





ごちそうさま パチ ごちそうさま パチ ごちそうさま パチ 




第1号っ!

抹茶アイス


★エスキモー 涼風堂 濃いくち 抹茶
     
         姶良SATY価格 79円


抹茶の味が濃くって なめらかぁ~な口あたり!

お抹茶好きには たまらないお味です!


★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜





第2号っ!


北海道ミルク


★雪印 うまみ限定 北海道ミルク
    (札幌工場限定生産)

     姶良SATY価格 79円


このアイス ずぅ~~~っと前から





売っているのは 知っていたんですが






なんとなぁ~く 手に取ることが無かったんです。





パッケージのせいかなぁ~。





なんとなぁ~く 「どぉかなぁ~!?」ってのがあって。




でも、一口食べてみると ・ ・ ・










驚き!旨っ!!!








なんだか カップのアイスじゃなく






北海道物産展とか行った時 食べる







物産展アイスの風味!(どんなのよ?) 驚き!







なんか さらっとした口どけが






普通のバニラとは違う感じっ♪

(すみませんでした 雪印さん)





このシリーズで あと







「小豆」 と 「なんたら」(忘れちゃった) の






2種類があるので 





近々 食べて ご報告致しまするっ!




★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜★。゜





ごちそぉ~さまでしたっ!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆