★ 大江戸のれん市 ★ | hokohokoですがぁ・・・何か?

今日は ABCの帰り






 山形屋
(鹿児島一のデパート)で開催中の






「大江戸のれん市」 に 出掛けました





目的は ・ ・ ・ ・






これっ!







輪切り1





「墨田 やげん堀七味唐辛子本舗」 の







輪切唐辛子 







輪切り2







とっても カットが細かいので







色んな料理に使えて とっても便利っ!








年に一度の 大江戸のれん市!







大量に購入して 冷凍保存(笑)
(ネットで購入も出来ると思いますが・・・)





七味





もちろん 普通の七味も 3袋ゲット!

(どんだけ 辛いもん好きなんや)汗







辛い物の後は 甘いもの 何んかないかなぁ~








おっ!行列発見っ!









「特別空便 午後3時30分から販売」







この 特別感が ぐっと来ますねぇ~




エクレア




六本木クローバーの






「六本木エクレア」 1本 210円





まだ 食べて無いので 





今の時点で 味は不明





そして ・ ・ ・






プリン



「六本木 プリン」 4個入  840円





こちらも まだ食べてません(笑) 





そして ・ ・ ・ ・




「大江戸のれん市」 と言えば 
(hokox2 基準)



榮太楼總本舗 の 豆大福ちゃん



豆大福






これが またハート   ねっハートハート






さぁ~ 今日は もちろん







豆大福ちゃんを 







いっただきまぁ~す!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆