☆ 今日のおやつ ☆ | hokohokoですがぁ・・・何か?





同僚の まいこちゃんが 2人目の出産準備で




しばらくの間 「育児休暇」 にはいりました。祝




「ありがとうございました。しばらくお休みします」




の ご挨拶で お菓子を頂きました。





ヤナギムラ1

ヤナギムラ の 「森の実ショコラ」ハート





袋から 出して   パシャッ!






ヤナギムラ2

クッキーの上に色んなナッツをトッピング





キャラメルでからめてありました。





問題が 1つ ・ ・ ・ ・ 。




我が家は3人家族




お菓子は 2つ ・ ・ ・ ・。





hokoX2  「ねぇ~どおしよう ゆかいちゃん

                                (hokoX2の同僚) 




  hoko夫がナッツが好きだからぁ 




      2人で食べるかぁ


 


       hoko息子 にあげて 
      




       2人で食べるかぁ~どうしよう」




ゆかいちゃん 「ぶっはっはっはっ・・・(笑)」




hokoX2 「えっ? 何で笑ってるの?」




ゆかいちゃん「その選択の中に hokoX2さんが


      食べないってのは 無いんですねぇ(笑)」





hokoX2 「 ・ ・ ・ 。」









結果はぁ~ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ 。















今日の夕食の後 3人で「じゃんけん」して





勝った hoko息子 が 1枚 ゲット
(じゃんけん 弱いねんやじるし




hokoX2 と hoko夫 が仲良く 半分こ でした汗






まいこちゃん ごちそうさまでした!





元気な赤ちゃん 生んでねっ祝い










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ヤナギムラ 姶良店


〒899-5421
鹿児島県姶良郡姶良町東餅田 433-11
tel(0995)65-3762

営業時間10:00~20:00 
定休日 月曜と第1・3・5火曜日




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆