嬉しい 誤算×××♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

昨日 hoko夫の 姉 ちょんちゃんより



お兄さんがお庭で育てた 




「にら」を大量に 頂きました。




ちぃ~っと暑いけど モツ鍋にするか。。。




近所のAコープへGOO!



キャベツと モツ鍋スープとぉ~




おっ!これ美味しそう


モツ鍋スープ

鹿児島黒牛モツ鍋(味噌味)



「もつ入り」!

(鹿児島県民は「黒」と名のつく商品に弱い)




レジでお会計!




ピッ! 680円・・・・」




えっ?今 おいくらとおっしゃいましたか?



とりあえず お会計を済ませ





もう一度 お肉コーナーへ・・・





がぁ~ん!パーーーンチ!



やはり POPは680円なり・・・。





あたしゃ380円位のスープしか





買った事 おまはんのやけど・・・





でも、「コレに代えてください」の一言を言う






愛と勇気と根性がございませぬ汗







バズゥカ砲を受けたhokohokoは帰途へ





そして 夕食の準備





メニューはもちろん「モツ鍋」





さぁ 予定外出費のモツ鍋を召し上がれっ!






どれどれ・・・













う・うまいっ!



さすが680円 値段のひっこ
(お高いだけあるわぁ~)という鹿児島弁






レジで受けた バズゥカ砲の事も





すっかり忘れ





超 ご満悦の hokohokoでございました。






ご馳走様でしたっごちそうさま



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆