カタログゲットだぜ★ | hokohokoですがぁ・・・何か?
なんだかんだ忙しくて 

やっと今日 オーブンちゃん2号の候補を決めるべく

ヤマダ電機でカタログをゲットしてきました。

最近のオーブンは 機能満載ですね~ぇ

あれも♪ これも♪ こっちも♪

ん~んっ 決められない・・・

カタログ

とりあえず 手当たりしだいに 持ち帰りました。

それにしても 我が町のヤマダ電機さんは

商売っけがないですねぇ~

約30分 オーブンコーナーを あっちこち

ドアを開け・メモを取り カタログをあさっているのに

店員さんが1人も来ない・・・

まぁ、気楽だし、じっくり見れるし いいんですけどぉ

ちょっと寂しい・・・。

あたしゃ、お宅で 買う気満々なんですけど・・・。

まぁ、今日はカタログもらいに来ただけですけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日は決めてきますから・・・。

かまってねハート