鶏胸肉とピーマンのカレーマヨ炒め弁当 | おいしいLunch

鶏胸肉とピーマンのカレーマヨ炒め弁当

今日は朝から蒸し暑かったねえ~汗



湿度が高い、高い、って感じよ~叫び



暑さに強いyappyも湿度が高いのは苦手。

これからの季節、思いやられるわ~あせる



今日のお弁当です。


おいしいLunch


☆鶏胸肉とピーマンのカレーマヨ炒め

☆ポテトサラダ

☆プチトマト

☆プルーン

☆うずらのゆで卵

☆おにぎり



おいしいLunch


鶏胸肉は皮をとって、そぎ切りにし、ソテーしてから

カレー粉とマヨネーズで味付けしてます。


カレー粉で疲労回復、食欲増進!?



って、言うほど、カレー粉入ってないし~得意げ



でも、カレーマヨは結構、なんにでも使えて、便利だよラブラブ



で、プルーンで鉄分補給~合格



って、言えば栄養を考えて作っているようでしょ。

違うのよ、思いつかないから、テキト―に詰め込んだだけだわよ得意げ



最近は暑くなってきたので、お弁当箱のふたを凍らせて

本来のGEL-COOLの役割を果たしてもらってますわ音譜



そうなると、海苔やら、チーズやらがまた湿気やすくなるのがたまにキズなんだけどねえ~笑



ランキングに参加をしています。
ぽちっとクリック左クリックしていただけるとうれしいです
  クリック   クリック   クリック



人気ブログランキングへ