タラの揚げおろし | おいしいLunch

タラの揚げおろし

ちょっと前の晩ごはんですが・・・


冬はやはり、タラのおいしい季節。

yappy家もいろいろな方法でタラを食します。


タラ、って、白身であっさりしてるから、なんにでも合うのよね音譜


おいしいLunch


タラの揚げおろし


今回は甘塩のタラを使ってます。

甘塩タラ、って下味がついてるからラクなのよね笑


片栗粉をはたいてあげて、大根おろしをのせ、めんつゆをかけるだけでおいしい~ラブラブ


おいしいLunch

小松菜とあげのさっと煮


おいしいLunch


粕汁


yappyの粕汁は基本野菜だけ。

でもあっさりとおいしいのよ。


酒粕によってお味が全然違ってくるから、いろいろ試して好きな味を探されることをお勧め。


おいしいLunch


ひじきの炊いたん

おいしいLunch

焼酎もいっぱい飲んじゃった笑

ごちそうさまでした。


ランキングに参加をしています。
ぽちっとクリック左クリックしていただけるとうれしいです
  クリック   クリック   クリック

人気ブログランキングへ