塾弁 玉ねぎとシメジいっぱいポークチャップ | おいしいLunch

塾弁 玉ねぎとシメジいっぱいポークチャップ

先週はほんとに忙しい毎日でした。

今週も、結構、予定は入ってたりするけど、どう端折るか・・・笑


忙しい、忙しい、

って言ってると、なんだか、アイロンがけの洗濯もたまってるわ叫び


なんで、こんなにアイロン待ち、が増えるんだろう~えっ

Tシャツだけで、毎日何枚アイロンかけるはてなマーク


はっきり言って、男の子のシャツが半そでになって、かけやすくなってる分、

Tシャツやジーンズ等、かなり増えてる気がするよ笑あせる


今日は塾がないので、後ほど、アイロンがけ、すすめなくっちゃ!!


先週の塾弁です。


おいしいLunch


♪玉ねぎとシメジいっぱいポークチャップ

♪ニンジンとインゲンのソテー

♪パンプキンサラダ

♪プチトマト

♪うずらのにわとり(のり、にんじん、ケチャップ)

♪若菜とわかめのふりかけのおにぎりくまちゃん(のり、チーズ)


野菜庫に玉ねぎが大量にストックされちゃってます。

使いきらないうちに、大量に宅配野菜で玉ねぎが来ちゃってるの笑汗


ジャガイモや玉ねぎ、ってなくなったら困るけど、

ありすぎも・・・あせる


せっせとおいしくいただきましょう合格

おいしいLunch-2011-06-09ポークチャップ


ランキングに参加をしています。

アイロンがけ、ためるな、と発破をかけるため、

ぽちっとクリック左クリックしていただけるとうれしいですラブラブ
  クリック   クリック   クリック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ