【レシピ】たらこクリームスパゲッティ | おいしい時間

【レシピ】たらこクリームスパゲッティ



 
 
*材料(2人分)*
スパゲティ-----180~200g
大葉-----6枚
生クリーム-----200cc
牛乳-----100cc
コンソメ-----1個
塩、黒こしょう-----適量
バター-----15g
たらこ-----70グラム
 
 
*作り方*
1)フライパンにバター、牛乳、生クリームを入れて温めます。
2)コンソメを砕いて加えて煮詰めます。
3)塩、こしょうで味を調え、硬めに茹でたスパゲティを加えて再度煮込みます。
4)火を止め、たらこを半量③に加え、サッと混ぜます。
5)器に盛り付け、千切りにした大葉、残りのたらこをちらして完成です。
   


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


忙しかった時期が終わり  やっと
普通の日々に戻りつつあります。


とは言え、転職したばかり。

覚えることがいっぱいで、あっと言う間に
勤務時間が過ぎてしまう汗


早く落ち着かないかなぁ。


でも、職場の方たちはいい人ばかりなので
良かったです(*´﹀`*)


今日はほんとは地元の桜まつりなんだけど
雨だから明日に延期かな?


明日は晴れたら 3人でお花見行こうかな✨
 
 
 
 


 
 
 
眠いんです・・
 
 
寝る子は育つ??
 
 
いや、もう大人なんですけどねにこ汗
 
 
 
 
 
花ただ今、コメント欄は不定期にOPENしています。花
コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にお返ししています。
 
おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 

最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>