■今日のランチ■炊き込みご飯とから揚げのランチ。 | おいしい時間

■今日のランチ■炊き込みご飯とから揚げのランチ。








*MENU*
・鶏の炊き込みご飯
・豚汁
・から揚げ
・ジャガイモフライ







だんだんと秋めいてくると 炊き込みご飯が食べたくなります。



から揚げは、市販の素を使って・・
ふりふり、まぶすだけのから揚げ粉。



レンジで加熱したジャガイモにもまぶして揚げれば・・
昔シェイキーズで食べたポテトにちょっと似た感じほのぼの



花花花花






上の写真。



歯磨きをされてブルーになっておうちへ戻っていく ほーちゃんの姿です(笑



毎日2回、歯磨きをされますが・・
特にわたしがした後は なんとなくブルーになって帰って行きます汗☆



心なしか・・
ちょっとこちらを恨んで眺めているよう汗☆


明日からまた一週間が始まります。
がんばらないと~!!




花コメントのお返事は、のんびりですが、、、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>