昨日のランチと もうすぐ夏休み♪ | おいしい時間

昨日のランチと もうすぐ夏休み♪






*MENU*
・冷やっこ
・しょうがと長芋のメンチカツ
・かぼちゃの煮物




昨日はお野菜たっぷりのメンチカツを作りましたフライパン


暑い夏には嬉しい、しょうがをたっぷり利かせたメンチカツ。
さっぱりしてるのに ボリューミィハート







かぼちゃの煮物は・・



事務所の先生からいただいた、まるごとかぼちゃを使って作りました。




うーーーーーーん!!
ほっくほくで甘くてうまーいうっとり



かぼちゃの煮物、ほんと大好きで 食卓に並ぶ頻度も高いです音符







明日お仕事に行ったら、明後日からお休みに入ります。




短いけど・・
息抜きしながら のんびりお出かけしようっとハート






涼しい日があったら ほーちゃんものんびりお出かけできるのにな~



明日は職場の暑気払い。
おいしいものいっぱい食べて、元気に夏休みを過ごしたいなほのぼの



花コメントのお返事は、のんびりですが、、、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>