■今日のランチ■夏野菜の麻婆豆腐。 | おいしい時間

■今日のランチ■夏野菜の麻婆豆腐。








*MENU*
・夏野菜の麻婆豆腐
・ポテト春巻き





今日は麻婆豆腐を作ろうと思っていたのですが
いただきもののオクラや茄子、トマトなど・・



夏野菜がたくさんあったので
夏野菜のたくさん入った麻婆にしましたほのぼの





花花花花




昨日は午後からちょっとお出かけしてきました。





ちょっと遅めのランチを「シェーンズバーグ」でいただきました。




おなかが減ってて、食べようかと ハンバーグを切った瞬間
写真を撮るの忘れてた~!!と、気付き
ちょっとお見苦しい写真になっちゃいました汗☆



うに姉さん、午前はお仕事だったので
午後から待ち合わせしてお買い物。



金曜日は、ほーちゃんの一件があって
大急ぎで帰宅したので 買い物をして来れなかったので
ランチを食べついでに行ってきましたほのぼの




めちゃうまでしたハート







ほーちゃんは おかげさまで
発疹も落ち着いて来て、痕は残っているけど
だんだん薄れていってるので ひと安心ほのぼの



今日も元気に遊んでましたキラキラ
さぁ、今週頑張ったら来週はお盆休みに入ります!!



お休みは短いけど、楽しむぞゴー!!
と、その前にもちょっとお仕事頑張るか(笑



花コメントのお返事は、のんびりですが、、、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>