冷蔵庫の残りもので、しらす納豆たらこ丼。 | おいしい時間

冷蔵庫の残りもので、しらす納豆たらこ丼。







*MENU*
・しらす納豆たらこ丼
・お吸い物(永谷園)
・餃子




連休前に、冷蔵庫のお掃除を兼ねて
材料使いきりランチにしました。


納豆、少量ずつ残った たらこ、しらす。


それと、冷凍庫に残っていた 餃子を使ったランチ。



納豆が、最近おいしく感じて食べれるので・・・
これからこんな風に食べるのもおいしいかもーーー♪と
残りもので作った丼に感動ほのぼの






花お知らせ花
amebaさんからお声掛けをいただき、amebaみんなの編集局の公式ライターとして
活動させて頂くことになりました。



メディア  Spotlightby.S にて記事を更新して行きます。




とは言っても、ブログほどのペースではないので
更新したら ここでまたお知らせさせていただきますほのぼの



本日、初めて記事の更新をしましたので
良かったらこちらものぞいて見てくださいねほのぼの


     ↓↓


ちょっとお洒落に!おうちで作るパンケーキの朝ごはん。







足が短いのにおうちの階段が気になる ほーちゃん。




これからお散歩に行ってきます!






歩く姿は軽やかで・・・



今日はお散歩が楽しかったみたいで ヨタヨタしながらも
長時間歩いていました(笑






歩きつかれて 早くおうちに帰りたい。。。の図(笑



ほんとに疲れちゃうと 一歩も歩かず
抱っこ抱っことおねだりします・・・が、今日はそこまででは
なかったみたいで 自力でおうちまで走って帰りましたにこにこ




花コメントのお返事は、のんびりですが、、、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>