ひじきと鶏肉の炊き込みご飯、、、と、おそとカフェ。 | おいしい時間

ひじきと鶏肉の炊き込みご飯、、、と、おそとカフェ。








*MENU*
・ひじきと鶏肉の炊き込みご飯
・豚汁
・厚揚げとこんにゃくの煮物
・ぶりの照り焼き





久しぶりに炊き込みご飯。




いつも簡単に炊飯器を使って作っちゃうんだけど
今回はルクルーゼを使って作りましたほのぼの




おこげもしっかりキラキラ




昨日は用があってお出かけ。
お出かけついでに カフェに寄り道してきましたcup*





前々から気になっていた ソフィエルさん。



パンケーキがめちゃおいしそうだったので
一度入ってみたかったんですほのぼの




わたしはホイップ&ホイップのパンケーキとカフェラテ。



うに姉さんは、バターホイップのパンケーキとダージリンのレモンティーを
いただきました。






うに姉さんのパンケーキは3段になってましたー。
甘すぎず めちゃくちゃフワフワ!!
おいしーーーーーーハート




付属でメープル、マンゴー、ココナッツのソースがついてきて
好みでかけて食べると 味が変わって更においしく変身しますほのぼの




*お店の方に許可をいただいて写真を撮っていますカメラ







最近の ほーちゃんは相変わらず元気です。



昨日は、寝るタイミングを逃し、
お姉ちゃん達はいつまでも夜更かしをして
なかなか眠れず・・・



イライラが爆発して イノシシ走りで走り回っていました汗☆




うに姉さんは プレゼントのゲームを
むずかしいーーーーーーーーー!!と言いながら がんばって攻略していますほのぼの




初代 刻命館からずっとやっているシリーズ物ですが
今回ほんとに難しくて ああ。余計にストレスがーー、と言いながらも
がんばってます(笑




花コメントのお返事は、のんびりですが、、、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>