昨日のランチと いろいろー。 | おいしい時間

昨日のランチと いろいろー。








*MENU*
・ナポリタン
クラムチャウダー
・コロッケ
・キャベツとツナのサラダ




久しぶりにナポリタンごはん



今日はイースターでしたね!



お出かけ予定だったのに、雨が降ったので延期になり、
何の用意もなかったので珍しく出前をとりましたほのぼの



イースターだから、うさぎとか、たまごとか、にんじんとか・・・
ほんとはそんなお料理作れれば良かったんだけど汗☆



また来年、がんばりますほのぼの
ちなみに マイごはんでイースターエッグの作り方ご紹介しています→









職場近くの神社は 枝垂桜がとってもきれいに咲いていて
テレビの取材も時々来るらしいー。



先生と桜を見に行ったのですが、
張り切ってNikonの一眼を抱えた先生。


スマホでパシャパシャ撮ってるわたしの後ろで何やらモゾモゾ。



なんと・・・
充電が切れていた汗☆汗☆





桜はソメイヨシノもきれいだけど、枝垂桜もきれいですねー。



今日は花散らしの雨になってしまい
桜ももう 終わってしまうかなーーーーーーーー。


また来年、楽しめたらいいなほのぼの





ほーちゃんは、何故かこんなところが大好き。



段ボール箱を見つけては 中に潜ってみたり汗☆
わんこって何でこんな所がすきなんでしょうねーー(笑


今日は雨で お散歩もロングコースに行けず
つまんなーいって寝てます(笑





そして今日は、うに姉にお誕生日プレゼントを・・・





今さらですが、プレステ3の本体とソフト2本。




プレステ4でも良かったんだけど、ダークサイドプリンセスは
プレステ4だと出てないのでーーーーーー。



うに姉さんの大好きなシリーズなのですほのぼの
忙しいうに姉さん、ストレス発散になるといいけど(笑





花コメントのお返事は、のんびりですが、、、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>