お魚づくしの和食ランチ | おいしい時間

お魚づくしの和食ランチ







*MENU*
・秋鮭のムニエル タルタルソース添え
・びんちょうマグロの煮付け
・けんちん汁
・秋なすのポン酢焼き
・大根とレンコンのサラダ









大好きなお料理ですが、
ここ最近 お疲れ気味でサボり気味汗☆



外出する機会も多かったので
おうちでランチは久しぶりですほのぼの




あー。
日本人で良かった、和食がうまいハート










ほーちゃん日記。





お友だちのおうちのわんちゃんが
一足お先にお誕生日を迎え12才になりましたホールケーキ



写真を送ってもらったのだけど
毛艶も良いし、元気いっぱいでかわいいにこにこ




後に続けで
ほーちゃんも1月で12才になります。





まだまだ食いしんぼで 荒くれもので
甘ったれの赤ちゃんのよう(笑



お散歩で元気に歩く姿が
うれしくなりますほのぼの



花皆さまにお願いです花

当ブログ(おいしい時間)に関するアンケートのご協力をお願いしています。
ご協力、よろしくお願い致します。

今後の更新の励みにさせていただきます
ほのぼの

アンケートはこちらから矢印http://vote.ameba.jp/votePreview.do?id=2176




おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
お帰りの前にぽちっ☆とお願いします、 いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>