銀杏の翡翠揚げ | おいしい時間

銀杏の翡翠揚げ







*材料*
銀杏-----缶詰1缶
塩-------適量
油-------適量




*作り方*
1)銀杏の水気をキッチンペーパーなどでしっかりとふきとります。
2)フライパンに少量の油を入れて銀杏を入れてじっくりと揚げます。
3)塩をふりかけ、好みで竹串にさして完成です。












和食っていいねほのぼの











お待たせしました!
・・・の、ほーちゃん日記。  えっ?待ってない??汗☆




本日、ほーちゃん頑張ってきました病院





自分の順番が来るまで
落ち着かなくて うろうろうろうろーーーーー汗☆



診察室が開くたび 振り返って見ていますあは



病院がこわくて大嫌い。
先生も看護士さんも みんな親切で優しいのにねほのぼの汗☆



そんな頑張った ほーちゃんですが
検査の結果、少しだけ肝臓の数値が上がってしまって
またもお薬が増えてしまいました汗☆


って言っても、今まではサプリメントだけだったんだけどねほのぼの
でもこれで、少しずつでも落ち着いてくれるといいな。





動物病院もハロウィン一色キラキラ


Jack O'Lanternがめっちゃかわいいにこにこ



帰り道、みんなでカフェのテラスでお茶タイム。
写真を撮り忘れちゃったんだけど、ほーちゃんカフェでは
びっくりするくらいいい子です(笑



食べ物の前だといい子なんだよねぇ
わかりやすいなっdog*



明日はわが家のハロウィンですジャック・オ・ランタン


花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>