サンドイッチパイ・・・と、ONE PIECE^^* | おいしい時間

サンドイッチパイ・・・と、ONE PIECE^^*







*材料(2人分)*
冷凍パイシート--1枚
クリームチーズ--適量
ハム------------2枚
スライスチーズ--2枚




*作り方*
1)1)冷凍パイシートを半分に切り、アルミホイルを敷いたオーブントースターのトレイにのせます。
2)オーブントースターで5~10分ほど焼きます。
  途中で上からアルミホイルをのせると焦げにくくなります。
3)焼きあがったパイの粗熱を取り、真ん中くらいから割いておきます。
4)パイ生地にクリームチーズをぬってから、ハム、スライスチーズをのせ、
  その上にもう片方のパイをのせます。
5)スライスチーズがとろんとするまでオーブントースターで焼いたら完成です。
  焦げやすいので、アルミホイルをのせて焼いてください。















いつかのブランチの写真ですごはん




冷凍パイシート、オーブントースターで使えば
簡単にサンドイッチが楽しめますパン










大好きなONE PIECEのお話です。



最新刊をまだ見ていない方、興味のない方はスルーしてくださいねほのぼの






最新刊(75巻)を買ってきました。



その内容に嬉しくてウルウル!!



今まで、いろんな憶測があって
実のところトラファルガー・ローがサボだと思っていたわたし。


でも。。。でもでも、サボは別の人でちゃんと生きてて
登場したうわぁ~ん



久しぶりに鳥肌が立つくらい嬉しかったシーンですハート



久しぶりに元気そうな、大人になったコアラちゃんも見れたしほのぼの
・・・って、わかる人にしかわからないお話汗☆



すみません、ワンピおたくなもので(笑



花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの

  記事に関係のないコメントは、削除させていただきます。


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>