サーモンとトマトのさっぱりレモンサラダ♪ | おいしい時間

サーモンとトマトのさっぱりレモンサラダ♪





レシピ



*材料(2人分)*
サーモン------70グラム
トマト--------1個
グレープ
 フルーツ----1/2個
玉ねぎ--------1/8個
他お好み野菜---適量
イタリアン
   パセリ---適量
スライス
 アーモンド---適量
レモン
 ドレッシング-適量




*作り方*
-下準備-
・イタリアンパセリはみじん切りにしておきます。
・玉ねぎはスライスして、水に漬けて苦味をとっておきます。

1)ボウルにレモンドレッシングとみじん切りにしたイタリアンパセリを入れて混ぜます。
2)サーモン(刺身用)、乱切りにしたトマト、お好み野菜、スライスアーモンド、
  皮を剥いて実をほぐしたグレープフルーツを入れて混ぜます。
3)器に盛り付け、上からイタリアンパセリを飾って完成です☆













おうちランチの様子ですごはん




最近ほんとレモンドレッシングにはまっていますキラキラ



これ、ね。↓↓☆


味わいすっきり レモンドレッシング(150mL)

価格:226円
(2014/5/3 19:44時点)





ほんとさっぱりしててお勧めですほのぼの










5月29日(木)、30日(金)と旅行に行ってきました。



その様子、UPしたかったんだけど
写真の整理が出来てなくってーーーー汗☆



また近々ほのぼの



たくさんの出逢いがありましたキラキラ



すでにブログにUPされてる方もいます。


この方→

この方→

この方も→



見てきてくださいねっ!!


花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>