やっと終わった~!!。。。朝ごはん。 | おいしい時間

やっと終わった~!!。。。朝ごはん。






*材料(2人分)*
ホットドッグ用バンズ-2個
ポテトサラダ---------適量
生ハム---------------2枚
スライスチーズ-------2枚
黒こしょう-----------適量
マーガリン-----------適量




*作り方*
1)ホットドッグ用バンズは真ん中に切り目を入れ、トースターで軽く焼いておきます。
2)切り目にマーガリンをぬり、生ハムをはさみます。
3)ポテトサラダを入れて黒こしょうをふり、スライスチーズをはさんだら完成です。








最近 朝ごパン、流行ってます(わが家でw)









春一番がふきましたキラキラ



日ごとに暖かくなってきましたね花




おかげ様でわたしのお仕事、17日の確定申告締日が終わり
ホッと一段落ついていますほのぼの


昨日は、職場の皆さんと打ち上げに行ってきました∑!!



いやいや。。。
毎年この時期は、地獄汗☆



でも、今年はほーちゃんのお鼻の具合が良かったので
心配事が減っただけ、気持ち的に楽でしたdog*





今年も早くお花見に行きたいねほのぼの



花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>