レモンクリームスパゲッティのランチ。。。と、わが家のお雑煮 | おいしい時間

レモンクリームスパゲッティのランチ。。。と、わが家のお雑煮





*MENU*
・レモンクリームスパゲッティ
・サラダ
・ローズマリー香るガレット(つくレポ:小春ちゃん)
・クレームブリュレ





お友だちの小春ちゃんのブログで拝見した
ローズマリー香るガレット



すごくおいしそうだったので、一目ぼれほのぼの




早速作ってみました!



ローズマリーの香りと、黒こしょうがとってもGOOD∑!!



おいしい~~~ハート
姉が「これ、おいしいねーーー」って喜んでくれましたほのぼの
小春ちゃん、おいしいレシピをありがとう!



ご馳走さまでしたキラキラ










今さらですが・・・




お正月にいただいたお雑煮。



わが家のお雑煮は 毎年姉が作ってくれます♪



わたし、お餅がそんなに好きじゃなくってー汗☆


毎年縁起ものだからって1個だけ食べてますが
姉の作ったお雑煮はおいしいんですほのぼの



かしわと人参、大根、三つ葉のお雑煮。
今年もおいしくいただきましたごはん



花コメントのお返事は、頂いた記事内のコメント欄でお返ししています花
  前回記事までのお返事、ご確認くださいねほのぼの



おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>