コチュジャン餃子と塩麻婆のランチ。。。と、ケチではありません!節約です(●^o^●)w | おいしい時間

コチュジャン餃子と塩麻婆のランチ。。。と、ケチではありません!節約です(●^o^●)w


先ほどショッキングな出来事が・・・



デジカメの画像をPCに移そうとしたら・・・
画面が変に。
フリーズしちゃったので 一度電源を落とし入れなおしたら


「深刻なエラーが回復しました」


・・・汗☆


ネットは通じるようになりましたが
回復して メールを開いたら受信メールが全て消えていました。
送信メールは残ってるのにううっ・・・



あああああ。
わたし、ネット系に運がないんだわー。
PCもスマホも汗☆




*MENU*
・コチュジャン餃子
・ガーリック塩麻婆





はぷなちゃんからいただいたコチュジャンを使って
餃子を作りましたフライパン


昨日、クレヨンしんちゃんを見てたら
しんちゃんのお家も餃子でしたねーーーーー。
見ました??


わが家の餃子にはチョコビは入ってませんがちゅう~




最近のお気に入り、ガーリック塩麻婆
レシピはここ



これは姉も気に入ってくれていて
おいしそうに平らげてくれますほのぼの

それが一番嬉しい~




レシピ通りに作っていても 今日は塩分が少なく感じました。
その時の体調によっても味覚が変わるのかなぁ??










これ、なーーーーーんだっ!!




決してケチっているわけではありません汗☆



三女のお鼻拭き用に 姉が作ってくれたティッシュです。
箱も、中身も半分に切って使っていますdog*


三女ちゃんのお鼻拭きにはちょうどいい大きさなのです43




今のところ大丈夫そうですが・・・
急にブログを何日も更新しなくなったら PCを修理に出してると思って下さいー。


そして・・・
無事に動いてくれるなら 今週のおべんとうは明日ご紹介しまーすほのぼの



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>