錦糸瓜とツナの中華サラダ。。。と、かみなりゴロゴロ!! | おいしい時間

錦糸瓜とツナの中華サラダ。。。と、かみなりゴロゴロ!!





*材料*
錦糸瓜(そうめんかぼちゃ)-1/4個
シーチキン---------------1缶
きゅうり-----------------1個
白すりごま---------------適量
しょうゆ-----------------大さじ1
黒酢---------------------大さじ1
ごま油-------------------大さじ1
砂糖---------------------小さじ1




*作り方*
-下準備-
・そうめんかぼちゃは茹でて糸状にほぐしておきます。
・きゅうりはせん切りにしておきます。


1)ボウルに白すりごま、しょうゆ、黒酢、ごま油、砂糖を入れてしっかりと混ぜます。
2)シーチキン、きゅうり、そうめんかぼちゃを入れてしっかりと混ぜたら完成です。
  しっかり冷やして召し上がれ☆












今はすっかり上がった雨ですが・・・



夕方ごろから 急に雷雨になり
かみなりゴロゴロ!!


滝のような雨も降り・・・


こんな日に限って 事務所にひとりお留守番汗☆



でも、あっという間に雨雲が去ってくれたので
帰宅する頃にはすっかり上がっていましたほのぼの



あの雨で、傘をささずに帰宅できたのが奇跡きらきら!!
THE 晴れオンナルンルン



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>