☆夏レシピ2013☆ごはん編 | おいしい時間

☆夏レシピ2013☆ごはん編


皆さん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/


急な雷雨にびっくり!
幸い、お買い物してる間に少しおさまったので
その間に帰ってこれました
ルンルン


さて、毎日すっかり暑くなってきましたねー。
そんな暑さに負けない「夏」レシピ集を作りました☆



今回はごはん編です
ごはん


 


ごはん梅マヨ油淋鶏丼           ごはんしらすとまぐろの海鮮丼


野菜たっぷり!              夏にぴったり!                    
ほんのり香る梅の香りが食をそそります♪  こういうさっぱりしたものが食べたくなります~ 

レシピはこちらやじるし梅マヨ油淋鶏丼☆   レシピはこちらやじるししらすとまぐろの海鮮丼



 


ごはんくるみだれのお蕎麦         ごはん枝豆の冷製スープ


お蕎麦はさっぱり!            さっぱり!
ほどよいこってりのくるみだれ。      お肉、お魚料理と一緒にいかがでしょう?


レシピはこちらやじるしくるみだれのお蕎麦  レシピはこちらやじるし枝豆の冷製スープ



 


ごはんビビンバ              ごはん生姜と大葉の肉巻きおにぎり



夏こそガッツリ!             生姜と大葉が入ってさっぱり!
みんなで楽しみながらいかがですか?    お肉が入ってボリューミィ♪


レシピはこちらやじるしビビンバ       レシピはこちらやじるし生姜と大葉の肉巻きおにぎり






      




昨日は父のお誕生日でした。


元気だったらいくつになってただろうー。




最近、数字を覚えるのがめちゃ苦手汗☆
毎日仕事でキライな数字を見てるせいだわー(´□`。)



何かお供えでも買って行こうかな?って思いつつ
昨日は頭痛がひどくてそのまま帰宅。



姉がちゃーんとお供え買って来てくれていました(*´ ー`)
さすがおねーちゃん。
ありがとう~clover*



来週は楽しいお出かけがあるので・・・
風邪引いたかと思って昨日は早々に休みましたー。
そのおかげですっかり元気にルンルン



やっぱり睡眠って大事だわー。



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




☆ひとりごと☆
フリースペースを編集したら、記事の文字もみーんな
薄紫になっちゃった(TωT)
どうやって治すのぉー