七夕に・・・サマーバレンタインパルフェ☆ | おいしい時間

七夕に・・・サマーバレンタインパルフェ☆


ひゃっほーーーーーー!!


やっとGW突入です!
こんなギリギリまで残業がんばったわたし。


自分を褒めてあげたい(°∀°)きらきら





さて・・・
今日はほんとに5月かっ???
って言うようなさむーい一日でした。


こんな日に・・・
ごっ、ご紹介するのは(。・ε・。)汗☆




・・・。
見るだけで寒いかも((>д<))



だけど、これから暑くなってきたら
こういうひんやりスイーツがおいしいんだよねルンルン



これは七夕をイメージして作りました。



七夕って・・・
なんとなく水色のイメージがあって
パフェに水色のサイダーかんをのせています花



ゼラチンで固めても、ちゃーんと炭酸が生きてますキラキラ



ベースはチョコレート。
ホイップクリームをたっぷりです!





cottaさんの風車ピックを使うと、これまたかわいい!
☆型の金平糖も飾ってみましたハート




作り方はこちら→ サマーバレンタインパルフェ☆ by ちるちる




今回使用したデザートカップ、その他はcottaさんで購入できます。


上記リンクよりレシピページに飛ぶと、材料欄リンクから
お買い物ページにジャンプできます。



それでは・・・
皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいねclover*
お休み中ものんびりブログはUPしますので、よろしくお願いしますー。



ただいまcottaさんでは、プレミアムメンバーの追加募集をしています。
一緒にcottaさんを盛り上げてくださる皆さんの参加をお待ちしてます☆

応募の締め切りは5月31日までです。
詳しくはココ→



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>