おうちランチ☆EMハンバーガー。。。と、流血大惨事! | おいしい時間

おうちランチ☆EMハンバーガー。。。と、流血大惨事!


今日はお花見びよりって
昨日の天気予報で言ってたけど
朝から小雨がちらつく さむーい一日になりましたかさ

明日は雨っぽいし、桜散っちゃうかなーー





さて、今日のランチのご紹介ですごはん



*MENU*
イングリッシュマフィンでハンバーガー
・コロッケ
・サラダ
じゃがマーガリン



*レシピは後日に☆





イングリッシュマフィンを使ったハンバーガー。


イングリッシュマフィン、大好きです♪


以前、ヤミーさんのレシピを見ながら
自分で作ったこともあります♪
 →その時の記事はこちら


今日は時間がなかったので、市販の
イングリッシュマフィンで作りました(*^ー^)




じゃがマーガリン。


ほくほくっとしてておいしい♪









今日は三女の病院へ行ってきました。


三女ちゃん、今後治療の内容が変わってくるかも。
オゾンガスを使った治療が始まるかも。


まだ、姉とも検討中。
何しろ、やったことのない治療。
不安もあります・・・


今日、病院でお爪と肛門腺もやってもらいました。
戻ってきて、ちるが抱っこしてたら・・・


お洋服が血だらけ!!


あれ???
って、三女のお爪を見たら
流血ーーーーーーーーーーーーーー∑!!


止血がうまくいってなかったみたい。
看護士さんを呼んで、止血してもらって
無事に帰宅しました( ´ー`)

あの血の海、びっくりしましたよー。





帰りはおとなしく、カートに乗ってる三女ちゃん。






頑張ったごほうびに・・・


ミニーちゃんのおもちゃをプレゼントしましたハート
お疲れさまきらきら!!



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>