安い蟹フレークを使って。。。蟹のスティック春巻き♪ | おいしい時間

安い蟹フレークを使って。。。蟹のスティック春巻き♪


さむーい一日でした汗☆


雪、けっこう降りましたねー。
吹雪いてましたよ(´Д`;)

積もらなくて良かったー音符






さて、レシピのご紹介ですごはん



*材料(10本分)*
ミニ春巻きの皮-10枚
蟹フレーク-----1パック
黒こしょう-----適量
水溶き小麦粉---適量
揚げ油---------適量




*作り方*
1)春巻きの皮に10等分した蟹フレークほぐして横一列に並べてのせます。
2)黒こしょうをたっぷりとふります。
3)春巻きの皮の片側を巻きいれて、そのままクルクルと細めに巻きます。
4)巻き終わりを水溶き小麦粉でしっかりと留め、熱した少量の油でカラッと揚げたら
  完成です☆











おうちランチの様子はこんな感じ↓↓☆




ほんとの蟹は高いけど・・・
お安い蟹フレークでもおいしく出来ます、十分です(*^-^)b


ふわふわっとした食感を、是非お試しください☆




*ただ今週末限定でコメント欄OPENしてます☆


おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>