黄白の白玉パフェ。。。と、始まったーーー♪ | おいしい時間

黄白の白玉パフェ。。。と、始まったーーー♪


昨年、6月24日よりcottaさんのプレミアムメンバー 3期生として活動中です。

 


お菓子作りはほんとはちょっと苦手なわたし・・・
cottaさんの素敵な商品と一緒にお菓子作りも頑張ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







今日は簡単に出来ちゃう白玉パフェのご紹介☆



簡単に作れる和菓子。


たまーに、あんこのあまいスイーツが食べたくなります♪



ちるのような初心者には、
こういう簡単に作れるスイーツはほんと嬉しい!



器は・・・
新宿高野で姉が買ってきてくれたプリンのカップを再利用( ´∀`)
かわいいでしょ~?





レシピはこちら やじるしやじるし 白玉パフェ♪ by ちるちる






かぼちゃパウダー入りの白玉プラスで、
ハロウィン気分に♪




ゆであずきと白玉だけで食べてもおいしいですよーーーーー


白玉粉かぼちゃのパウダーゆであずきは、cottaさんで揃えられます♪




*たべたーい・・・って思ってくれたらポチッとお願いしますほのぼの


レシピブログに参加中♪









とうとう始まりましたよ♪


成宮くんが相棒に登場です!!


今日は残業して、ぐったりモードなので・・・
相棒を楽しみに帰ってきました(笑



さて!
これからゆっくり見まーす( ´艸`)



今日はコメント欄をお休みさせていただきます!
コメントのお返事も、今日はお休みさせていただきますね。。。
ごめんなさいー。



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>