おうちランチ☆オムライスプレート。。。と、気味の悪い出来事。 | おいしい時間

おうちランチ☆オムライスプレート。。。と、気味の悪い出来事。


今日は汗ばむ気候でしたねー。


お庭の雑草抜きをしていたら、
じんわり汗が出てきました。

三女も、お散歩のペースがイマイチ上がらず
ロングコースを少しだけショートカットしてきました





今日のランチのご紹介です↓↓



*MENU*
・オムライス
・サラダ
・ソーセージ
・かぼちゃの甘辛炒め
・ポテト
・れんこんチップス





オムライスをワンプレートにしてみました。



お野菜もたっぷり!!
冷凍のかぼちゃって便利ーーーーーー。


ストックがあると、煮物も揚げ物にも、なーんにでも大変身☆





冷凍のポテトと、
昨日、一昨日の料理で余ったれんこんの水煮を使ってチップスに。



*おいしそ~う・・・って思ってくれたらポチッとお願いしますほのぼの


レシピブログに参加中♪










今日は、夕方にちょっと・・・
いや、だいぶ・・・気味の悪い出来事が・・・


思い出すのもちょっとゾッとするのですが。
姉も気持ち悪いの連続。


あれって、一歩間違ったらストーカーだよね(´□`。)



世の中、いろんな人がいるんだなー。



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>