ママレード入りチーズケーキ♪。。。と、寝床徘徊中(。・ε・。) | おいしい時間

ママレード入りチーズケーキ♪。。。と、寝床徘徊中(。・ε・。)


昨年、6月24日よりcottaさんのプレミアムメンバー 3期生として活動中です。

 


お菓子作りはほんとはちょっと苦手なわたし・・・
cottaさんの素敵な商品と一緒にお菓子作りも頑張ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






今日は、ほんのりオレンジ香るチーズケーキのご紹介ですディナー



いつも作るレアチーズケーキ。



わたしは大好きなんだけど・・・
姉はレアチーズがお好きじゃないみたいで ←何故敬語??^^;



たくさーん、いただいたクリームチーズで
ベイクドチーズケーキを焼いてみました♪


そのまま焼いてもおいしいんだけど、
今回はほんのりオレンジの香り。
身近な食材、ママレードを使って作りました(*´ー`)





レシピはこちら やじるしやじるし ママレード入りチーズケーキ by ちるちる




えっと・・・
切った断面はこんな感じ↓



ちょっとぶれてます汗☆


おかげさまで姉には好評で、あっという間に
たいらげてくれましたほのぼの




このスイーツに使ったクリームチーズは
cottaさんから届いたものを使っています。




どどーーーーーーーーーんと1キロのクリームチーズ。


よつ葉さんの北海道十勝クリームチーズです。




さっぱりとしていて、くどくないので
お菓子作りにも、お料理にも重宝しますほのぼの

 → クリームチーズといちごのズコット by ちるちる
 → クリームチーズinミートパイ by ちるちる




こちらのクリームチーズはcottaさんにて購入いただけます。
こちらをクリックした後に、商品番号  24469 を入力して検索検索
もしくは、レシピページにリンクを貼っているのでそちらからどうぞclover*




*食べてみたい~・・・って思ってくれたらポチッとお願いします♪


レシピブログに参加中♪









いつも三女が使っているベッド。


クッション部分がほつれてきたので、姉が緊急手術。。。
あ、いやいや修理(゜▽、゜)




リサガスのベッド。

三女のお気に入りです~



このベッド。
姉が緊急修理をしてからが大変!!


姉が何か自分のクッションをいじったことを知った三女が
異様な執着力で・・・
姉がベッドの位置を動かそうとするだけでウーウー!!



ついには姉の逆鱗に触れ、クッション部分だけ取られちゃいました汗☆


夜、寝るときクッションのないベッドで眠りについた三女。


・・・ですが、クッションがないベッドの寝心地が良いはずがなく(;´Д`)
夜中に幾度も寝床を探して徘徊。

ちるのベッドにもいつの間にか上がってきて、少しねんねして
またすぐ姉のお部屋に。。。


結局眠りの浅い夜になった三姉妹A=´、`=)ゞ


今日は三女のクッション返します~
当の三女はお昼寝して今日も元気いっぱいですミニチュアダックス



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>