おうちランチ☆照り焼きチキン丼と豆腐とおからのナゲット♪…と、もうじき紫陽花? | おいしい時間

おうちランチ☆照り焼きチキン丼と豆腐とおからのナゲット♪…と、もうじき紫陽花?


たくさんのご応募をいただきました『4th Anniversary*プレゼント企画』は
受付を終了いたしました。

ご応募ありがとうございましたきらきら
(下記にご応募いただいた方のお名前を載せています。ご確認ください。)

当選発表をお楽しみに・・・clover*


--------------------------------------------------------------------------------



さて、本日のわが家のランチからご紹介します↓↓☆


メニューは・・・
照り焼きチキン丼
豆腐とおからのナゲット
・レモンのスムージー  →レシピはこちら


*レシピは後日に☆



照り焼きチキン丼。


丼??
プレートって言う方が正解かな~?


おかずとご飯がひとつのプレートで盛り付けられて
洗い物も楽チン音符



豆腐とおからのナゲット。



お肉は入っていません。
おからとお豆腐だけで作っているので、ヘルシーですほし


ふんわり、もちもちっとした食感は
姉曰く 『いも餅』みたい。。。だ、そうですTDL



レモンのスムージー。


ミキサー要らず。
氷菓子の『レモンサクレ』を使っているので
材料すべて混ぜるだけキャッキャッ

楽チンなのです♪









本日もいいお天気でした太陽




お散歩が楽しかった三女ちゃん。


いつものお散歩コース




そろそろ紫陽花の季節も近いかな?




4th Anniversary*プレゼント企画にご応募くださった方のお名前を載せています。
『プレゼント希望』と書かれているコメントのみ応募対象とさせていただきます。
ご確認くださいー。


・ღイチゴloveღ さん      ・hikaruのママちゃん
・ぷみちゃん          ・しゅしゅさん
・nikoちゃん          ・ちゃいさん
・yumeさん           ・スミレちゃん
・寝猫さん           ・月一ままちゃん
・maririnhahaちゃん       ・よしこさん
・ひまあゆちゃん        ・小春ちゃん
・りん母さん          ・めぐさん
・はあとママちゃん


以上、17名の方の受付を終了しました☆
ご応募、ありがとうございました!




おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>