おうちランチ☆手作りおばけコロッケ( ´∀`)♪ | おいしい時間

おうちランチ☆手作りおばけコロッケ( ´∀`)♪


心配していた 雨はなんとか上がり、三女はお散歩に無事いけましたペタ

三女にとってはハッピーな日曜日(笑
だけど。。。
明日は三女にとってアンラッキーな月曜日sweat*


その理由は。。。
今日のランチのご紹介の後にごはん


メニューは・・・
・コロッケ  →レシピは後日に☆
・にんじんのグラッセ  →レシピはこちらから・・・
・昨日の残りものの豚汁


残りものの豚汁の写真は撮らなかったのだけど汗☆


コロッケはパシャリ!!


・・・ちょっと大きく作りすぎたかな?
ってところで、おばけコロッケと名付けました(笑


何度も作ってきたなかで、一番おいしく
納得のいくコロッケに仕上がりましたキャッキャッウフフーン音符


にんじんのグラッセは、電子レンジでチンするだけチン
お料理してる間に簡単に出来ちゃいます♪









さてさて。。。
三女ちゃん、明日は何があるのかな???


それは。。。
大嫌いな病院の日病院

三女はまだ気付いていませんあは
きっと、明日の朝
朝ごはんを抜かれた時に気が付くでしょう~

これから3ヶ月。
三女にとってはつらい時期になります。

ワクチンに狂犬病注射
ファイトだ、がんばれーー!!


とりあえず、朝ごはん抜きで頑張る三女のために
明日はケーキをご馳走しますケーキ
わんこ用のねジンジャーマン


ちるはお休み、ハッピーデイですハート


おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>