2011年、大晦日。今年もお世話になりました☆ | おいしい時間

2011年、大晦日。今年もお世話になりました☆


おいしい時間<レシピ館> お知らせおいしい時間<レシピ館>
さんの『わくわくお買いもの部 』の『今週の旬のレシピ』にて
レシピをご紹介いただいていますハート

掲載レシピはこちら→ちくわとお餅の磯辺揚げ
12月26日~1月1日まで掲載されていますので、是非ご覧下さいきらきら!!

-----------------------------------------------------------------------------------


いよいよ2011年も残すところあと数時間となりました。

今年は・・・
3月に起こった東日本大震災もあり
また世界的にもさまざまな自然による災害もあり、
決して良い年と手放しでは喜べない年でした。


来る2012年は・・・
少しでも、みんなに笑顔が戻りますように・・・
たくさんの幸せがありますように・・・☆

おいしい時間<レシピ館>

わが家の大晦日ランチです。

テイクアウトのお寿司。
盛り付けただけです(笑

あとは生春巻きと串揚げ。


おいしい時間<レシピ館>

三女のおもちゃ達。

クリスマスにプレゼントしたミニーちゃん(左)も
突っ伏しています^^;

三女にとっても2012年が良い年になりますように。。。


来年も、どうぞよろしくお願いいたしますきらきら!!



おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

コメントのお返事は、いただいた記事のコメント欄でさせていただいています。

訪問は、遅れ気味ではありますが、時間のある時に楽しみにお邪魔させていただきますので

コメントをいただく際には、ご自身のURLをお忘れなくb.usa*