山芋の磯辺揚げ。。。と、入院決定!しばしblogをお休みします。 | おいしい時間

山芋の磯辺揚げ。。。と、入院決定!しばしblogをお休みします。


皆さん、こんにちわε=ヾ(*・∀・)/

昨日に引き続き、モニターレシピのご紹介です。
ハウス食品×の和風ねりスパイスが当たりました♪

おいしい時間<レシピ館>

【レシピブログの「和風スパイス大活躍!年末年始お役立ちレシピ」モニター参加中】

和風ねりスパイスの料理レシピ
和風ねりスパイスの料理レシピ



材料(2人分)
山芋--------厚めにスライスしたもの4枚
片栗粉------適量
ねりわさび--適量
海苔--------4枚
揚げ油------適量



作り方
1)山芋の両面に薄く片栗粉をまぶします。
2)海苔にねりわさびを薄くぬり、山芋に巻きつけます。
3)熱した油でからりと揚げたら完成です☆




おいしい時間<レシピ館>




タイトルを見て、びっくりされた方。。。
ごめんなさい^^;

わたしは元気にしておりますが・・・
パソコンくんの入院が決定しました(泣


少し前から調子が悪く、画面がついたりつかなかったり・・・
そんな状態だったので気になっていたのですが、このたびついに
入院が決定されました汗


これからクリスマスやお正月もあって、更新を楽しみにしてたのに。
残念です~
パソコンくんは、来週の月曜日から入院します。
帰ってくるのは年明けかな~?
しばらく更新が出来なくなります、すみません(><”) 


パソコンくんの留守中のランチの写真は保存して
ブログ復活できた際にご紹介していく予定ですのでよろしくお願いします。
尚、パソコン入院中はメールをいただいてもお返事ができません。
お急ぎの方は、メッセージかコメント欄にてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちる



おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

コメントのお返事は、いただいた記事のコメント欄でさせていただいています。

訪問は、遅れ気味ではありますが、時間のある時に楽しみにお邪魔させていただきますので

コメントをいただく際には、ご自身のURLをお忘れなくb.usa*