おそとランチ☆元気な食卓 in 新宿アイランドタワー | おいしい時間

おそとランチ☆元気な食卓 in 新宿アイランドタワー


三連休の初日、皆さんいかがお過ごしですか?
のんびり過ごせたかな~きらきら!!

ちるは、久しぶりにお友だちのうー と、ランチを食べて来ましたごはん

前回ごはんに行ったのが7月だったから・・・
3ヶ月ぶりか~~~~

お店はこちら↓↓☆

おいしい時間<レシピ館>

Buffet&Dining 元気な食卓 新宿アイランドタワー店 ぐるなびページへGO! キラキラ

最初に・・・
今回は写真がたくさん載ります。
重くなることが予想されるので・・・
ほとんどの画像をサムネイルで掲載しますので、ご覧いただきたい写真を
クリックで大きい画像がご覧いただけますハート

*今回はお店の許可をいただき写真を撮らせていただきました。

おいしい時間<レシピ館> おいしい時間<レシピ館>

【写真左】
エントランス入ってすぐに、きれいに育てられているハーブを発見!
写真が上手に撮れていないのですが、上段はセージかな~??
ちょっとわからなかったんだけど、下段はイタリアンパセリでした。

【写真右】
店内の風景。
エントランスから入ってすぐ手前の客席です。
わたし達は奥の席に通されました。
二人でいったのに広々としたソファー席に通していただき大満足♪
時間が良かったのかな?

おいしい時間<レシピ館>

こちらはビュッフェスタイルのレストラン。

お野菜を中心としたお料理や、ピザやパスタ、カレーライスにパン。
いろいろと揃っています♪*

ビュッフェのお値段は、税込み1,500円。
(ドリンク、デザートも込みです)

これにだいたい500円程度プラスすると、メインのお肉やお魚などを
追加することができます。
お店の方も言ってましたが、ガッツリ食べたいときにはこちらがお勧めですはあと

おいしい時間<レシピ館> おいしい時間<レシピ館>

【写真左】
ビュッフェ台からちょこっとずつ取ってきたお料理です。
お野菜を中心に盛り付けました。
パンは2種類、ミルクパンとクロワッサン。
それにグラタンものっけてボリューミィ♪

【写真右】
ビュッフェ台から取ってきたお料理。
春巻きに蓮根の天ぷら、ボルシチ・・・かなぁ???
名前見てこなかったけど^^;

おいしい時間<レシピ館>

ちる達の座っていた席の右側のオブジェたち。

おしゃれでしょう~??
店内すべてがおしゃれで、どれもシャッター切りたかったのだけど・・・
みるみるうちにお客さんがあふれてきたので、なかなか撮れなかった><

おいしい時間<レシピ館> おいしい時間<レシピ館>

【写真左】
デザートももちろんビュッフェ台にのぼってあります。
一緒に頂いたお茶はジャスミンティー。
3種類のケーキに、フルーツの入ったヨーグルト。

【写真右】
紅茶はこれだけの種類の中から選べます!
この他にソフトドリンクも、コーヒーも揃っています♪

ちるは、食事の時は冷たいウーロン茶。
デザートの時にジャスミンティー、グレープフルーツティー、ブルーベリーティーを
いただきましたカップ


時間制限もないので、のんびり久しぶりの再会を楽しめました♪
これだけのお料理で、ドリンク、デザートで税込みきっかり1,500円って
安いでしょう~??
大満足♪
ここはまた行きたいな~~

新宿アイランドタワーは、新宿西口からヒルトン東京に向かって歩く途中。
LOVEのモニュメントが目印ですきらきら!!



元気な食卓、『行ってみたい~heart+kira*』って思っていただけたらポチッとお願いします左クリックGo!!



おいしい時間<レシピ館>

わたしばっかおいしいものを食べて来ちゃったので・・・
お留守番組の姉にお土産を・・・


新宿高島屋の地下『Pattisieria』で買ってきたケーキです♪

かわいいでしょう~?
パンダちゃんのケーキ(。→∀←。)

こちらでは、11人のパテシィエのスイーツが1つの場所で注文できます。
併設のカフェもあるので、そちらでも楽しめますが・・・
わたしはお持ち帰り音譜

まずはカウンターに置かれている、注文票を手にケーキを見ながら
注文したいケーキの番号に注文数を記入します。
それを持ち帰りの場合はレジへ。
カフェで飲食する場合はカフェへ。
提出するだけキラキラ

わたしの購入したのは、ジャンポール・チェボーのパンダ。
テレビでも紹介されたことがあるそうな・・・
可愛くって食べるのがもったいないね^^

でも、明日お茶の時間にいただきますハート


うー ちゃん、楽しいランチありがとう~!
また行きたいね(。→∀←。)☆


おいしい時間<レシピ館> ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>



コメントについて***

現在コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にて行っています。

また、みなさんのブログへも、のんびりお邪魔させていただきますので、

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致しますb.usa*


ペタしてね

ペタ復活しました☆

アメブロの方はペタしてね肉球