ピーマンの肉詰めフライ★ | おいしい時間

ピーマンの肉詰めフライ★


おいしい時間<レシピ館>


材料(2人分)
ピーマン-----------5個
合い挽き肉---------100グラム
玉ねぎ-------------1/4個
にんじん-----------1/4本
ケチャップ---------大さじ1
中濃ソース---------大さじ1
塩、黒こしょう-----少々
片栗粉-------------適量
パン粉-------------適量
たまご-------------適量
小麦粉-------------適量
揚げ油-------------適量




作り方
-下準備-
・玉ねぎ、にんじんはみじん切りにしておきます。

1)ピーマンのヘタを切り落とし、ワタと種を取り除き、片栗粉をふっておきます。
2)ボウルにひき肉、にんじん、たまねぎ、ケチャップ、ソース、塩、黒こしょうを入れて
  しっかりと混ぜます。
3)ピーマンにきっちりと具を詰めます。
4)詰めたお肉の表面にも片栗粉をふります。
5)小麦粉→たまご→パン粉の順に衣をつけて、油で中までじっくり火が通るように
  揚げたら完成です☆







おうちランチの様子はこんな感じきらきら!!

おいしい時間<レシピ館>

フライ三昧の食卓・・・・



おいしい時間<レシピ館>



最近、お仕事行きたくない病にかかってます汗

行けばたくさんやらないといけないことがあるんだけど・・・
ちょっとスランプ気味。

忙しいと人間 余裕が無くなりますね。
今、職場の空気がとっても悪く困ってマスウキャー!

わたしはいつも通りにって思っているけど・・・
厳しいお叱りの声が飛び交っていると・・・
自分が叱られてる訳じゃなくても気が滅入ってしまうmakovv

強い精神力がほしいなー

*本日コメント欄をお休みさせていただきます☆



楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
    レシピブログ       にほんブログ村   人気ブログランキング

皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




コメントについて***

現在、コメントのお返事は不定期です。

ブログをお持ちの方へはブログへお邪魔してお返事しています。

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人


ペタしてね


アメブロの方はペタしてね足あと