油揚げのねぎとチーズのはさみ焼き★ | おいしい時間

油揚げのねぎとチーズのはさみ焼き★


おいしい時間<レシピ館>



材料(4個分)

油揚げ----------------------2枚

あさつき--------------------適量

ピザ用チーズ----------------適量

油--------------------------適量




作り方

1)油揚げを半分に切り、袋の部分を開きます。

2)あさつきを小口切りに切ります。

3)油揚げの袋の中に、たっぷりのチーズとあさつきを詰めます。

  袋をつま楊枝でしっかりとふたをします。

4)熱したフライパンに油を入れて、油揚げの両面をこんがり焼いたら完成です☆








おうちランチの様子はこんな感じごはん


おいしい時間<レシピ館>

アジフライと一緒に頂きました。

おかずと言うより・・・おつまみにぴったりかも(笑




おまかせ!みんなのおうちごはん 安リッチで毎日が幸せ!
みんなの「おいしい」が詰まった一冊です☆
好評発売中キラキラ





今日の出来事☆


今日はお仕事の帰り道、危うく車にひかれるところでしたえ゛!

ひかれなくて良かった・・・


皆さん、疲れていても、考えごとしていても・・・

ちゃんと前を向いて歩きましょう~

下ばっか見て歩いてたから、気付かなかったー

命があってヨカッタえー



今日はコメント欄をおやすみさせて頂きます☆

今週も一週間、頑張りましょう星




楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
    レシピブログ       にほんブログ村   人気ブログランキング

皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




コメントについて***

コメントは承認制にさせていただきます♪

コメントのお返事は、遊びに行きがてら皆さんのブログでさせて頂きます♪

ブログをお持ちじゃない方、コメント欄を閉じてる方はこちらでお返事させて下さいね。

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人


ペタしてね


アメブロの方はペタしてねしっぽフリフリ