おうちランチ☆'2011初カレー | おいしい時間

おうちランチ☆'2011初カレー

今日もいいお天気でした太陽


わが家のテレビ、ちょっと調子が悪く

今日はメーカーの方が修理にいらしてくれました。


三女(わんこ)は、おうちを訪ねてきたお兄さんに大興奮汗

ギャンギャンうるさく吠えるので、ひとりお二階へ追放されたのでした(笑


おいしい時間<レシピ館>


さて、本日のわが家のランチです☆


職場の先輩が『昨日、カレーだった』って言うのを聞いて

すっかり気分はカレーモードキラキラ


メニューは・・・

・チキンと海老のカレーライス

・油揚げのシーチキン詰め 

  ビークンちゃんのレシピをお借りしました☆レシピはこちらから・・・

・金時豆

・かぼちゃの煮物 →姉が作ってくれました☆

・アボカドと長芋のコロッケ →レシピは後日に☆


おいしい時間<レシピ館>


姉のリクエストで、チキンカレーに。

海老も入れています。


お野菜はゴロゴロ~

もちろん!

うずらのたまごは入っていますニコ


おいしい時間<レシピ館>


もう何度リピートしたことか・・・


ビークンちゃんのこの『油揚げのシーチキン詰め

ほんとにおいしい!!

揚げって焼くとパリッとして、ほんとにおいしくなるんですね~wハート☆


おいしい時間<レシピ館>


アボカドと長芋を使ったコロッケ。


レシピは後日にご紹介します




おまかせ!みんなのおうちごはん 安リッチで毎日が幸せ!

みんなの「おいしい」が詰まった一冊です☆

好評発売中キラキラ




おいしい時間<レシピ館>


ピグのお部屋です。

全体図。

今のこのお部屋のレイアウト、気に入ってます♪


昨日は、アジアカップの決勝。

お昼寝をしたのに、試合の途中で睡魔に襲われました。。。

が、途中からの試合展開で眠気もすっかりと覚めましたもやもや


延長戦になった時には、またPKになるんじゃ・・・

なーんて思ったけど、よく頑張りましたね~!!

MVPは本田だったけど、でも、長友、川島も頑張りましたよねーきらきら!!


試合を見終わって、今日はいい夢見れる~って寝たのに・・・


なんと、怖い夢を見てしまったプンプン


夢なんて、起きたら忘れているものなのに・・・

よりにもよって、今もはっきりと覚えてるくらい怖かった↓↓

今日はいい夢が見られますように・・・☆




楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
    レシピブログ       にほんブログ村   人気ブログランキング

皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




コメントについて***

コメントは承認制にさせていただきます♪

コメントのお返事は、遊びに行きがてら皆さんのブログでさせて頂きます♪

ブログをお持ちじゃない方、コメント欄を閉じてる方はこちらでお返事させて下さいね。

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人


ペタしてね


アメブロの方はペタしてねしっぽフリフリ