チキンの塩焼き★ | おいしい時間

チキンの塩焼き★


おいしい時間<レシピ館>




材料

鶏手羽中-------------------------------------お好きなだけ

あら塩---------------------------------------適量

レモン---------------------------------------お好みで





作り方

1)オーブントースターのトレイにアルミホイルをひき、その上に鶏手羽中を重ならないように

  並べていきます。

2)あら塩をパラパラとふりかけて、オーブントースターで中まで火が通るくらいに

  焼いたら完成です☆

  お好みでレモン汁をかけてお召し上がりください。


  時間にしてだいたい20分~30分弱。

  お使いのオーブントースターによっても違うので、確認しながら調理してくださいね音譜

  尚、アルミホイルに薄く油をぬっておくと、焼き上がった時、お肉がはがしやすくなります。



めちゃめちゃ簡単なのですが、皮はパリッ☆

中はジューシィ。。。

これからの季節、ビールにぴったりです好





ランキングに参加しています♪

応援ポチッとよろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/

   

レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




コメントについて***

コメントは承認制にさせていただきます♪

ないしょ話の場合には、鍵コメ希望~!!ってお書きくださいね★

また、コメントいただいてから、表示までにお時間を頂く場合がございます。

予めご了承ください (。→∀←。)


尚、コメントのお返事は、遊びに行きがてら皆さんのブログでさせて頂きます♪

ブログをお持ちじゃない方、コメント欄を閉じてる方はこちらでお返事させて下さいね。


大変お手数ではありますが・・・

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人



ペタしてね


アメブロの方はペタしてねしっぽフリフリ