ハッシュドポテトとひじきの炒飯★ | おいしい時間

ハッシュドポテトとひじきの炒飯★



おいしい時間<レシピ館>




材料(2人分)
ひじきの煮物--------------------------------------残りもの適量
ハッシュドポテト(冷凍)----------------------------2枚
ごはん--------------------------------------------200グラム
ミックスベジタブル(冷凍)--------------------------適量
たまご--------------------------------------------2個
味の素--------------------------------------------少々
黒胡椒--------------------------------------------少々



作り方
1)油をひいたフライパンに、凍ったままのハッシュドポテトを入れて焼いていきます。
  少し火が通ってきたら、ミックスベジタブルを入れて中まで火を通します!
  完全に火が通ったら、いったん別のお皿に移しておきます。
2)フライパンの油をキレイに拭き取り、フライパンを温めます。
  温めたフライパンに油をひき、ほぐしたたまごを入れてヘラなどで素早くかきまぜ
  たまごが固まらないうちにご飯をいれて合わせます。
3)そこに先程作っておいたハッシュドポテトetc.とひじきの煮物を入れて
  混ぜ合わせます。
4)最後に黒胡椒と味の素を加えて味を調えたら完成☆


ひじきの煮物のお出汁がちゃんと中までしみてくるので、無駄な調味料は
一切必要ありませ~ん星




       おいしい時間<レシピ館>



皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


今日まで、FC2ブログをメインでブログを続けてきましたが。。。。

6月からアメブロさんに全面お引越ししてきました☆

・・・と、言ってももう数ヶ月こちらで更新をしてきたので、今更ですが^^


改めまして、よろしくお願い致します o(*^▽^*)o



☆お知らせ☆

レシピブログさんの新コーナーにたくさんのお料理ブロガーさん達と一緒に

掲載していただきましたラブラブ

お時間があったらそちらもご覧下さい → わたしがどこにいるか・・・探してみてね☆



ランキングに参加しています♪

応援ポチッとよろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/

携帯からご覧の方はこちらをポチリとお願いします★


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




コメントについて***

コメントは承認制にさせていただきます♪

ないしょ話の場合には、鍵コメ希望~!!ってお書きくださいね★

また、コメントいただいてから、表示までにお時間を頂く場合がございます。

予めご了承ください (。→∀←。)


尚、コメントのお返事は、遊びに行きがてら皆さんのブログでさせて頂きます♪

ブログをお持ちじゃない方、コメント欄を閉じてる方はこちらでお返事させて下さいね。


大変お手数ではありますが・・・

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人



ペタしてね


アメブロの方はペタしてねしっぽフリフリ