焼肉やざわのお目当ては…☆ | ぐるぐるめたぽ☆

ぐるぐるめたぽ☆

美味しいものと旅行が大好きです☆飛行機(怖いの笑)が苦手なので、海外はあまり・・・国内旅行、特に温泉&SPA巡りが大好き♪お気に入りSPA&絶景ビュースポットも紹介してます♪

週末音符おうちバーで、お腹がすいてきてしまったのでドキドキ

肉握り&デザートが食べたいってことで、こちらに行ってきました音符
リボン焼肉やざわ


ここのお店は大好きな尾崎牛もあるけど、今日は食べ過ぎたのでやめておこう音符(だったら焼肉行かなきゃいいのに笑
お酒入ると生肉食べたくなるの音符

実はこの前の週も焼肉行ったばかり音符タンユッケ&とうがらしドキドキ
2014050521360000.jpg

2014050521430000.jpg
初めて行ったお店だけど美味しかった~音符
GWでBBQ→イタリアン→鉄板焼、と食べ過ぎたので、帰ってきたら控えようって思ったのに…相変わらず食べまくってます音符

やざわのリボントロカルビの炙り寿司
20140510-223900.jpg

ユッケオーダーしたらパックで出てきた笑
20140510-224146.jpg
前はパックじゃなかった気があせるあせる
水っぽいユッケでした…汗汗汗
20140510-224302.jpg

20140510-230456.jpg

焼肉やさんだけど、お目当てはデザートなのグッド!!!
ここのマンゴープリンが食べたくて音符
これだけのために来たようなものドキドキ


この日もスイーツmenuは豪華なラインナップ音符

すっきり珈琲ゼリー、マンゴープリン~季節のフルーツ添え、ぷるぷるわらび餅、なごみ抹茶寒天、アイスクリーム、TOFUレアとろムース、スウィートポテトとバニラのグラタン風、チョコレートブラウニー


でもやっぱり選んじゃうのはマンゴープリンドキドキ
20140510-231315.jpg

20140510-231328.jpg

お店にいる間は終始だぁりんと夏のバカンス予定で盛り上がってました音符