南国バカンス宮古島3日目☆シギラベイサイドスイートアラマンダ☆ | ぐるぐるめたぽ☆

ぐるぐるめたぽ☆

美味しいものと旅行が大好きです☆飛行機(怖いの笑)が苦手なので、海外はあまり・・・国内旅行、特に温泉&SPA巡りが大好き♪お気に入りSPA&絶景ビュースポットも紹介してます♪

バカンス3日目のリゾートは、去年のお盆休みバカンス以来のシギラベイサイドスイートアラマンダへドキドキ前回同様、こちらに2泊します音符


また泳げる季節に絶対来ようドキドキって決めてたのでテンションあがる~ドキドキ



アラマンダは去年から子供NGになったので、子作りする前に行かなくちゃって急いで予約した記憶があるんだけど、今年からまた子供OKになりましたグッド!


エントランスには花飾りつけたシーサーがドキドキ
2014051219180000.jpg

お部屋はプールヴィラロイヤルスイート音符
前回は、お部屋から宮古ブルーの海が見えて、海亀が泳いでるラグーン棟のプールヴィララグーンスイートグッド!
比べてみたかったので、前回とは違うお部屋にドキドキ
海は見えないけど、独立したコテージ型のプールヴィラロイヤルスイートキラキラキラキラキラキラ

大きな違いは…ドキドキ

プールヴィララグーンは、お部屋から海が見えて、ラグーン棟特典、海ガメのぬいぐるみがもらえます笑ドキドキ
DSC01431.jpg


ロイヤルに比べたら、プールやお部屋はせまいけど、いつも海眺めてたいって人にはいいかも音符
アラマンダラウンジも同じラグーン棟にあるので近くて便利ですドキドキ



プールヴィラロイヤルは、海は見えないけどサウナがあるし、プールやお部屋も広い~!!サウナはゴールデンウィーク当たりは、プール後や夜は冷えるので、便利でした音符でも、7月8月の真夏だと使わないかも…あとロイヤルには、カートがついてるからリゾート内のドライブには便利です音符アラマンダラウンジは遠いですあせるあせる


ロイヤルスイートの外観ドキドキDSC02859.jpg

DSC02868.jpg

エントランスを進むと…
2014051219250000.jpg

ベッドルームや
DSC02884.jpg

DSC02895.jpg

リビング
2014051219270000.jpg


デイベッド音符
DSC02873.jpg

DSC02882.jpg

ホテルからは入籍記念日のお祝いがドキドキラブラブ!
DSC02918.jpg


バスルーム音符

2014042810150000.jpg

2014051309190000.jpg

2014051309290000.jpg


奥の扉には…
DSC02885.jpg



サウナ音符
2014051309300000.jpg



アメニティはBVLGARIからゲランに変わってました音符
DSC02886.jpg

バスエッセンス、フェイスマスク、フットシート、バスソルト…といろいろドキドキ
2014051309310000.jpg
こういうのすごく嬉しい音符

プールドキドキ
DSC02890.jpg


DSC02892.jpg

DSC02894.jpg

テラス音符
DSC02893.jpg
ここで朝食が頂けますドキドキ


プールで泳いだり、サウナ入ったり音符
ディナーまでアクティブに過ごしましたニコニコ