南森町の人気焼肉屋さん!焼肉 万両 天神橋店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

南森町、天神橋筋商店街の中の万両の前を通る…

アレ?満席の札がない?聞いてみる?

目的は飲みのつもりが食事になる?

 

店員「45分なら行けますよ」

45分あればたぶん十分!

 

焼肉 万両 天神橋店

店内は1階、2階、3階と有り、ほぼ満席です

時間は45分一本勝負!

 

石網で焼きます

石網って洗うの大変なんやろ~な~とか思いながら、網をみる

 

生ビールで乾杯っ!

さすが、45分一本勝負なので、注文の商品がすぐきます!(笑)

 

塩タン(1210)

うすぎりです

 

ロース・塩(1100)

柔らか~!辛子醤油に合う~!

 

ツラミ・塩(660)

食感ヤミツキ!

 

ハラミ(1188)

 

たまたまなのか、塩多めで辛く感じたけど45分1本勝負!肉満喫!

注文した品もすぐ来るし、十分な時間でした!

 

メニュー